1bit Audio Consortium

1ビットオーディオコンソーシアム


Site Policy: 1ビットオーディオコンソーシアム・サイトポリシー

当ウェブサイトについて

このウェブサイト(以下「当サイト」)は、1ビットオーディオコンソーシアム(以下「本会」)が、1ビットオーディオ技術、製品の普及促進を図ること、並びに会員への情報提供を目的として運営しています。


免責事項

当サイトの利用は、利用される皆様ご自身の責任において行われるものとします。掲載する情報については、慎重に作成、管理いたしますが、全ての情報の正確性及び最新性、完全性を保証するものではありません。

当サイトのご利用により万一何かの損害が発生した場合、本会は一切責任を負いません。

当サイト上の文書・写真・イラスト・動画・音楽・ソフトウェア等(以下「コンテンツ」)に関し、本会または第三者の著作権、特許権、商標権 その他いかなる権利も許諾するものではありません。またいかなる保証をするものでもありません。

当サイトに掲載されている内容、構成及びコンテンツは予告なしに変更、中止することがありますので予めご了承ください。


リンクについて

当サイトからのリンクおよび当サイトにリンクが設定されている他のサイトから取得された情報等のご利用により生じたあらゆる損害に関して、一切の責任を負いません。

本会が不適切なサイトと判断した場合には、リンクをお断りすることがあります。


編集著作権と著作権について

当サイトに掲載された、本会が編集したコンテンツの編集著作権および本会が作成したコンテンツの著作権は本会に帰属します。無断での転用を固く禁じます。

当サイトに掲載された研究論文,技術資料,記事等で当該コンテンツを特定できる方法でその氏名が明示してあるコンテンツの著作権は,当該コンテンツの著作権者に帰属します。

当サイトのコンテンツで,その著作権を本会が保有しないコンテンツについて、著作権者は著作権の一部(複製権、公衆送信権等)の使用を本会に委託するものとします。

本会が編集するコンテンツに掲載された個々のコンテンツの内容については,当該著作権者が責任を負うものとします。